6/6最終ベルが鳴る公演

FC当たったから初めて観ましたよ
結構柱に邪魔されましたw
Kのバミュって固定のイメージあったけど
あんな感じなら行けばよかったな〜

秋元才加瓜屋茜
河西智美北原里英

ユニット
秋元才加倉持明日香
河西智美野呂佳代

感想としては微妙ですね
盛り上がりもなければ、何を魅せたいのか全く伝わってこなかったかな

メンバーが手を抜いてるわけではないから
製作サイドの問題かな

・最終ベルが鳴る
・ごめんねジュエル
・Stand up
回遊魚のキャパシティ
・シャムネコ

良いと思った曲はこれぐらいかな〜
おしべとめしべは野呂佳代が代役だったから面白かったけどさw

良いと思っただけで、何か特徴があったわけでもないしね
ただ単にダンスを激しくして難しくしてるように見えるけど、
やってることは普段と変わらない感じかな

メンバーに負荷かけるパターンw

代役でパフォーマンスよりも衣装を気にしてる
倉持はさすがだなと思ったw
ジュエルで倉持出てこなかったら、あれがメインかと思ってたしね
代役であそこまでやれるなら実力あるよね

研究生も頑張るよね
AKB全部で出てる子ばっかだし
毎回ってわけじゃないからレッスンできる時間は多いんだろうけどね
そこまで高いレベルは求める必要ないから怪我だけはしないようにしてもらいたいかな


まぁ全体的にみても、新規さんは何度も通いたいと思うような公演じゃないですね
何か「おっ!」って引きつられるモノがなかったな〜

機会があれば、また観に行こうかな〜