6/11ただいま恋愛中公演

激干されしてラスト2
墓地2列目


自分の声が全然出なくて凹まされました><
叫ぶと咳出るし、声ガラガラで通らないし
もうダメポ・・・


公演自体は微妙だね〜
ただやってるだけになってるから面白みも何もなし
MCもほぼ楽屋でやれそうな内容だったから
客は放置だね
ほんとマジックミラーでもあるかと思ったよw
それほどなんかおいていかれてる感があるMC


自己紹介MCは何かgdgdだった上、客の反応も悪いから
どうしよどうしよみたいになってたのが、何か情けないね


とりあえず、BINGO!の花道でひちゃんとピースしあって某Tさんにやかられましたw
下手から花道に来るゆかりんも同じことやってて凹まされましたw


まぁ公演中はほとんどスルーされてるから好き勝手出来るよねw


たぶん今日の公演は知り合いで固まってなかったら、寝てそうな公演かなw
そろそろA4Rもいいかなって気がしてきてるけど、いつまでやるんだろうか・・・