6/13最終ベルが鳴る公演

2回目
まぁ曲もわかったし、振りも映像見て軽く覚えたので
少し振りやりながら観てたw


難しいけど、やっぱ何もやらないよりは楽しいね
自分にはお地蔵さんプレイはできないなって実感できた公演w


Kは研究生から上がった倉持と成瀬ばっか見てるような気がする・・・
新しいもの好きってわけじゃないんだけどね


あの二人の成長速度はほんと速いし
成瀬の「おしべと〜」のアンダー起用もそういうとこが要因なのかな?
様になってたしまた観たいね
歌は河西のままだけどさw
まぁ本物をまだ観てないんですが・・・
6日のリターンマッチの倉持も同様ね


北原も推しはしてないけど、表情良くなってるのがわかるから
中々好印象
指原は少し勿体無いかな〜
A-板野、K-梅田のアンダーに居ていいポジションだとは思うんだけど、
ダンスに対する意欲みたいなのが見られないのがね
板野も梅田もダンスを得意としているメンバーだけにもっと頑張らないとね
可愛いだけじゃAKB内でしか通用しないだろうしね
まぁ今後に期待ということで


流しに入ってるA公演よりは楽しめる要素はあるからまた機会があったら入るかも
19日までは公演控えます><
そろそろ喉治さないと声が通りませんw