6/30ただいま 恋愛中公演

チケ100番台
身内支配人抽選
ラスト2・・・
見事干してくれましたw

ポジ長屋2

自己紹介MC
テーマ:大切にしてる言葉は?
佐藤由:弱肉強食云々
客の焼肉コールで困惑するとかないよね・・・w
MC中推しなのに叩きすぎと言われまんたorz

帰郷MC
悩み相談的な
何一つ解決出来てないねw
まぁあの3人じゃ仕方ないわな・・・
ちぃちゃんだけだもんね〜まともな子はw

BINGOMC
前半:休みの間何してたか?
映画観たとかが多かったね〜
後半:血液型
結局はたかみな弄り

制服後baby!baby!baby!披露
アクセスしてDLしてくださいと言われても無理だよ
未だにvodafoneだしさ・・・

佐藤さん初っ端からニコニコしてたな〜
機嫌良かったんだろうなw


7時12分でひぃちゃんmix
ダルイカンジでりのちゃんコール
アンコールでぱんぱんさん支配人誕生祝い
他悪ノリ多数
何かある意味酷い公演でしたw

でもやっぱたまに観るA公演はいいな
続けてみると何かだめだけどね・・・w