今日もらったもの

隠蔽w
ぶっちゃけ私物とは言えないね
まぁ事前準備させてないよな・・・
楽屋にあったものって感じがするし

入ったとき「これでいい?」って聞かれるのもね・・・
本音言おうか迷ったけど、負荷かけちゃうし、めんどくさくになりそうだから我慢したよ

本人もこれはないでしょって雰囲気出てたしね〜
そうじゃなきゃ聞かない質問だし


ほんとね、これ他の人だとどうなるかわからんよね
萎えて推し変する人だって居る可能性あるしね
ガチャで必要以上に金出させて権利出してるんだからもうちょっと考えてもらいたいよね


俺は佐藤を推して2年近くになるから今更推し変したりはしないけどね


やっぱ権利手出すのは生誕でやめにしよ
使ってるのがあほらしくなりますよ><


まぁちょっと真面目な話したらいいかな〜
物もらうよりもそっちに重点置いてるからね