写真集イベ→AXDVDサイン握手会→BLT握手会

7/26写真集イベ
一回目はとっとと入って2チェ
な〜んか普通に撮って終了w

途中ハプニングがあったけど、本人に口止めされてるから隠蔽
とは言ってもあの場に居た人ならほとんど知ってると思うけどね・・・w

当日買い足しで1枚券
2回目
KS常連番
2005年12月〜2006年8月の俺までの酷い連番
この連番は「落ち着く」という褒め言葉をいただきましたw
マネージャーさんも苦笑いするほどでしたからね〜
ゆかりんは集中してなかったねw
まぁあーいう楽しみ方も出来ればいいよね
もっと前にやってたら、もう少し緊張も解れてたかもね〜

まぁなんだかんだで無事成功といえるイベントになったかと


7/27AXDVDサイン握手会
16時の回選択
佐藤さん列途切れなかったね
写真集イベントもあったから結構不安だったけど
杞憂に終わったね

ボックス出したとき
どこに書こうか〜とか言いながら探してる佐藤さんがいいねw
で、このときに写真集のハプニングに関して釘刺されるw
まぁ言う気もないけどね〜・・・

写真集を開かれパラパラめくられ
「写真誰出た?」とか
「あ、(自分を指して)これ可愛い」ととか
「私(写真で)可愛くなくなるときがある」とか言われて
俺はどうすりゃいいんでしょうかねw

まぁ無難な感じで終了

並んでる最中
普段列が切れない意外なメンの態度がちょっと気になった
ヲタが来てなくて、暇そうに頬杖ついてたんだよね・・・
あれはちょっとまずいかと
マネージャーも目の前に居るわけだし、直させるべきなんじゃないかなと
見られる仕事をしてるのに、周りを気にしてないよねw


7/29BLT握手会
ダメダメでした><
話すことも見つからないし、どうしようもなかった

佐藤は適当に始まり、適当に終わり
板野はダルそうにしてたら、夏バテってことにされ
宮崎はA公演観るぉとか地雷踏んじゃって死亡
大江は何かよくわからないまま終了

いや〜
行かないほうがいいまであるw


とりあえず
佐藤由加理強化週間は終了
またいつものペースに戻りますよ


ここ数日のイベントに参加して思ったことは
やっぱ公演が一番ってことですねw