8/8研究生公演夜

キャン待ち20番台
実券200番台

この面子干されるだろ〜
みたいなこと言ってたら、2巡とかwww

果物支配人あざーす><

でもやっぱ座り最前は自分のポジじゃないから
立ち最に居た知り合いとチェンジ


研究生公演はヲタ元気だよね〜w
まぁその辺は公演やり続けてく上で落ち着いていくのかね?
回数重ねても今と同じような声援が続くなら本物だよね


特に見てたのは
内田・大家・北原・仁藤・藤江・宮崎かな
まぁ正面に来るってのもあるけどね

現Aメンを見ちゃうのは基本Aメンばかり見続けてきたせいでもあるのかな
藤江も宮崎もあまり目立ってないのが悲しいね
宮崎に関してはステージに立ってる回数が少なすぎるんだよね
藤江は今の状態で満足してる感じがあるんだよな〜
チーム入りが最終目標だったりしたのかな?

研究生昇格組は入れ替え制にしてみたら面白いのにw
まぁゴタゴタもめるだろうから絶対にやらないだろうね・・・


先を見ると際限ないし、今はこのままでいいのかな?
今後自分達は人気だとか勘違いしてたら危ないかもしれないけどねw
結局は土台があるからこそのステージだからね

気持ちが弛まないことを祈りますわw