11/23NHKホール

3階席の後ろの方

セットリストどうにかならないのかな・・・
選曲まぁそれなりとしてもユニットはなるべくオリメン出してもらいたいよ

クラスメイトはあの5人でいい思ったけどねw

byebyebye→bird
でたかみながbirdに出ないとかおかしいよね
イントロで萎えたよ><
すでにやっていないステージの曲は一々シャッフルしなくてもいいと思うんだけどね〜


あと大堀めしべってAKB48とは別の扱いでやってるんだよね?
なんでNHKホールのステージで歌うのかな?
はっきり言ってあの曲は聞きたくない


で、ゆかりん
桜と青空の2曲。。。
まぁ出ないよりかマシかな
ステージに立てないのならもっとMCで出るなりしてもらいたいよ


青空が終わったあとにゆかりん捌けて
「最後は全員で」とか言ってて余計に凹むね


終始テンションが上がらないコンサート
自分の中で佐藤由の存在がどれだけ大きいのかはっきりしたコンサート
でした><

劇場公演入るのも要員かヲ戯れだけになりそうな予感
JCBホールコンサートは佐藤由が復帰していない限り回避かな
AXは懐古厨なんで全公演行きますよw