5/26 A公演 AKB48通算1000回公演

FC当選
大学のゼミがあって間に合わず
抽選対象外を呼び終わったぐらいで到着
開演には間に合ったよ

知り合いが一杯いたバミュへ

最初は普通のA4R公演
普通に進んでいくね
VTRも特に変わったところなし

MCだと初期のことを語るようなものもあり

まぁ通常通り公演終了

1000回記念で
tgskさんが長々と挨拶w

その後
A1stのユニット曲
スカート、ひらり
大島、小嶋、高橋、成田、前田

クラスメイト
駒谷、佐藤、戸島、中西

あなたとクリスマスイブ
折井、星野

キスはだめよ
浦野、篠田、渡邉

星の温度
板野、大江、川崎、平嶋

メンバー+卒業生(増山含む)MC

桜の花びらたち

1000回公演のサプライズは最高でした
自分が観たことないAKB48を観ましたね
それでも昔とは違いメンバーも成長しているし、ヲタ層も変わっている再現とまではいかないまでもその盛り上がりはやはり今の公演ではないものですね
カフェでは卒業生の推しの方が叫んでたりと名物コールが一気に聞けた気がしますw


ハイタッチとか期待した人たちは残念だろうけど
自分としてはあれが一番いい形とモノだと思いますね

今後も今回のようなものはやってほしいですね

メンバーが捌けてもテンション変わらずに流れてる曲でMIX打ったり、PAにアンコールかけたり、ほんと厄介かなとw
HGSSのしんちゃんも苦笑いw
まぁ傍から見れば「何こいつら?」って感じだろうけど、ああやって楽しむのもありかなと



公演後はポラ
人多すぎてだるかったけど、
佐藤さんがほんと楽しそうだったからよかったわ
何度も「楽しかったでしょ?」って聞かれましたよ><

プリコレブログにテンション高くても気づかれないとか書いてたけど
普通に気づいてたよ><
俺が入る前からおかしかったしさw
いつもなら中で待ってるのに向こうから出てくるとかね・・・
挨拶も「やっぽー」だしさw

飲みに行って
帰れなくなったので上野の一蘭でラーメン食べて和w