5/26 2ポラ(佐藤由加理)

1ヶ月ペースで使ってたけど、先月使えなくて5月1日に使ったから
それほど期間開けずに行使

朝から体調悪くて
公演中もだるかったから使いたくなくなってたけど
クラスメイトに高まった><

あの衣装で撮りたかったな〜・・・

まぁ無理なものは仕方ないけど、あそこでクラスメイト衣装でってことになってたら
劇場スタッフに好感持てたよw
1000回だからそれぐらいサービスしてくださいw


撮影は支配人だったお兄ちゅんにしてもらう
因みにゆかりんはワイドチェキ撮ったの初めてらしいよ
ちょっと意外だったよw
結構前からポラ→ワイドチェキ移行始まってるらしいからね〜
てっきり誰か撮ったものかと・・・

「やっぽー」から始まり
サプライズに関して向こうから色々聞かれるw
まぁあれはほんとありだから正直に答える
ド新参だから「クラスメイト」は初めて観たよと
「そうだっけ?」とか・・・w
俺はいつから居る人ですか><

ポーズは「にゃーんちって」(明日もちょネタ)
で、その場で考えてとw
横でやってたポーズが可愛かったけど、恥ずかしいから没w
まぁ普通な感じに落ち着いて撮影

撮ったらすぐ動くように言われたけど、
どんな感じかわからないからそのまま待機w
出てきたフィルムを3人+スタッフで見ながら
「どうやって書けばいいの?」とか聞かれた><
俺も知りませんよ
適当に答えるしかないよねw

歩きながら普通に公演に関する話
「目が良くなったんだよ」とかw
コンタクト入れただの何だの

最後は郡司さんに言われたのでとっとと剥がれて終わり