菊地彩香

14日付けで解雇ですか〜

まぁ仕方ないことですよね
AKB48は男女間に関しては元々うるさかったし、
交際が発覚したらクビとは前々から言ってたしね

その辺はかなりシビアらしい

表沙汰になってしまった以上は
何らかの対応を取らざるを得ないよね


もし解雇する気がないのであれば
発覚後すぐの公演に出すべきだったよね

何もかも、後手後手に回った結果としか思えないよね


代わりはいくらでも居るから
辞めさせても問題ないようにはなってるかもしれないけどね

まぁ決まったことはもうひっくり返らないからどうしようもないから
無駄に語らないけど、今後が心配・・・

事実発覚→クビという前例を作ってしまったから
仲悪い子同士が落とし込みし合う可能性だってあるし
チームB自体のモチベーションが下がってる可能性もあるしね


運営側はこういう対応をしたからには
ちゃんとしたケアをしなきゃいけないよね

あまり期待できないけどさ・・・