佐藤イベ

トーク時間8分とか凹まされた><

二列目に居たら適当に言ってたら拾いまくってこっちが焦るよ・・
普段スルーばっかなのにねw

知り合いで固まったから上手いことみんな乗ってくれたからよかったけどあれ一人じゃ引かれてたな〜

AKBの人は厄介ですから〜みたいなことも言ってたね・・・

一回目のチェキの時謝っちゃったよorz
二回目にマネージャーさんと話してたら、「何で仲良くなってるの?」って感じで突っ込まれたぉ


まぁ何か微妙なイベント
次回以降人集まるのか不安だな〜

とりあえず喋れるようにはなってもらいたいね
たぶん緊張もあったのだろうけど、失敗して怒る客はいないんだからもっともっと自分を出していってもらいたいね